モラタメさんで、

こちらを試しました。


味噌づくし!!
我が家のお味噌汁も赤味噌。(こだわっているわけではないけど)
なので試してみました。


みそ炒め→使いやすい!!レシピにもあったけど、我が家の偏食少食息子が唯一(?)バクバク食べてくれる(野菜が入れれる)餃子があったので早速!

野菜炒めを作る時も、献立色々味噌だと濃いかな?くらいだけど、み炒めはそれだけで使いやすかった✨

ニラを入れると次の日気になるし、入れないのも素っ気ない…。この味噌で味付けすると、食べ後耐えあり🎵
酢だけで食べれます🎵
息子もバクバク🎵週1で作りたいメニュー✨
(時間ないとできないけど…)

キャベツみそ→思った以上に辛かった!!野菜スティックとか使いやすいんだろうけど、辛い!まだやってないけど、マヨネーズと混ぜるとマイルドになるかなぁ…


あとはまだ使ってないんだけど、普段、献立色々味噌を使ってるので、『田楽みそ』はそんな感じで使えるかな?