始めに…娘は『お父さん』や『パパ』ではなく『○○ちゃん』と愛称で呼びます。
ここではわかりやすく『とーちゃん』としときます。



旦那さん、年末前から年度末にかけては毎年メチャクチャ忙しい日々を送ります。
休みも週1に減ります。

朝は5時起き、帰宅は21時前くらい。

娘、最近お昼寝しなくても大丈夫なので、20時前後には確実に就寝。
朝は7時~8時くらいかな。


勿論会う時間は休みの日と、たまーに昼寝をした日に少しだけ。


それでも、ちゃんと娘の中に『とーちゃん』は居るようで、何かにつけて『とーちゃん』を発してます。


例えば、『ご飯全部食べたよーって、とーちゃんに言おうね』とか『○○作ったから、とーちゃんに見て見てしようね』とか。これ、娘が言ってますニコニコ


旦那さんは石鹸を使うのだけど、石鹸が少なくなっていてそれに気づき、『あわあわないよー』って教えてくれました。

とーちゃんが使ってるの、ちゃんと気付いてたのねえっ


乳児の時は、とーちゃんの事好きになってくれるのか不安な時も本気であったけれど…あせる


今では、『娘と、とーちゃんと、かーちゃん』って、娘にとって当たり前になっているのが嬉しい虹




Android携帯からの投稿