{A8A1F7F2-526F-4E81-AC32-F52712331DA5}



この1ヶ月近くネガティブな気持ちが続いたので、
このままじゃ、負のオーラしか出てこない。。。
それを断ち切るべく、過去の記事は
封印して気持ち新たにスタートすることにしました照れ


それに伴い、名前も変更しました星


【自己紹介】


akari

日々、いろんなもやもやを吹き飛ばすくらいの明るい気持ちで生活したいという意味を込めて、akariに改名しました。

知らぬ間に33歳!

こないだまで20代だったのに笑い泣き
恐ろしい~。
20代は、正社員として働きましたが
結婚&引越しにより退職。

地元を離れての新生活は、なかなか慣れずいまだにホームシックになることもあります。

夢は明るい家庭を築くこと

なのに。なのに。

最近まで、ホラーか ってくらい暗いどんよりオーラを放って、夫とケンカの日々。

私の短所の心配性が発動してしまったんですね~。


お腹に赤ちゃんがいるのですが、
ケンカしまくりな日々だっただけに、
次の検診が心配です。←また心配の話びっくり


妊娠7ヶ月頃にパートを退職予定。

今は、自分のためじゃなく、
赤ちゃんのためにお金を貯めるぞチュー


今までは、自分のための人生でしたが、
結婚し、子供も授かり
これからは人のための人生を歩んでいくものと思っています。


専業主婦になるので、
収入源は断たれます。


私にできることは、
より一層の節約を心がけること。
そして、ポイントサイトでちょこちょこお金を貯めていけたらいいなと思います。



流れ星登録しているポイントサイト流れ星


ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスでは過去、4万円分くらい換金できましたグッ



今から他のポイントサイトにも登録予定です。


お互いに利益を分け合いたいので、
私のバナーからポイントタウンかハピタスを登録して下さる方のところから
モッピーとか検索プラスとかなどの登録をしたいと思っています。

もし、ポイントタウンorハピタスを登録してない方で、モッピーや検索プラスはやってるよって方がいたら、
お互いに登録し合いませんか?


よろしくお願いします照れ