36.97℃


D1=生理が来た日(リセット)
ってことでいいんですよね?

いまいちよく分かっていませんが、
いろんな方のブログを見ていて覚えました。

私はもともと生理不順。

生理の期間が2ヶ月に1回なんて時もありました。

1.5ヶ月に1回来たり、
意外にも1ヶ月後ぴったり来たりとか
もう、さまざますぎて
分かりませんヽ(´o`;


なので、多少なり正確なタイミングが取れるよう排卵検査薬を購入しました。


排卵検査薬を買ったので、準備バッチリ(?)で12月はタイミング狙ったつもり☆



しかし。

今回は、忘年会があってお酒を飲んだり
お正月でお寿司(生物)食べたりだったので、妊娠したとしたら気になる問題いろいろ(>_<)


妊活中って、お酒とか生物とか断るに断りにくいです。

それに温泉にも入ったし、
今月は健康診断もあるし、
いろいろ問題あるなぁ。

次回の排卵日から本格的に頑張れたらいいかな(^^)