運営『スクフェス2サービス開始したいから、初代サービス終了しまーす♪』

運営『スクフェス2とスクスタの同時展開はしんどいからスクスタ終了しまーす♪』

運営『売上悪いからスクフェス2サービス終了しまーす♪』


こんな感じかな?







まぁね、スクフェス2サービス開始して僅か3日でアプリ消した私が言うことではないけども、それだったら初代スクフェスとスクスタを今まで残しておいても良かったんじゃあないの……ってのが正直な気持ち💦💦

スクフェス2にはあまり思い出がないけども、楽しかったよ……ありがとうございました🙏🙏


で、やめるからにはスクフェス3はあるのかな?






 #スクフェス #スクスタ #スクフェス2 #スクフェス感謝祭 #ラブライブ