ONE WORLD@那覇新都心 | OKINAWA FASHION Lab -沖縄ファッション研究室-

ONE WORLD@那覇新都心

こんにちは。


OKINAWA FASHION Lab.の市川喜章です。


今回は、那覇新都心にある、


おとなのドレッシーなスタイルを提案するメンズセレクトショップ、


ONE WORLD さんのご紹介です。



OKINAWA FASHION Lab -沖縄ファッション研究室-


こちらは以前、


フリーマガジンbe-oの取材をさせて頂いたのがきっかけで、


オーナーの山口さんとは同級生だったこともあり、以来、何かとお世話になっております。



OKINAWA FASHION Lab -沖縄ファッション研究室-


店内は、ヨーロッパアンティーク風のアーティスティックな雰囲気。


もうそのこだわりの店内だけでも、他店とは違うオリジナリティが滲み出ております。


20~40代前半の多くファンを持っている、


LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード)

WACKOMARIA(ワコマリア)


など、


ドレスアップスタイルから、カジュアルまでとても幅広くラインナップしております。



OKINAWA FASHION Lab -沖縄ファッション研究室-


私の年代もまさにそうですが、


沖縄では


おとなの男性がかっこよくなれる


数少ないセレクトショップです。



OKINAWA FASHION Lab -沖縄ファッション研究室-

オーナーの山口さんの着こなしをみるだけでも、コーディネートの参考になりますので、ぜひ、足を運んでみてくださいね。


おとなの女性の方、クリスマスプレゼントにも最適なアイテムがきっとみつかると思います。


【ONEWORLD】

沖縄県那覇市おもろまち4-6-24ドリームビルディング3F
電話:098-988-3636
営業時間:12:00-20:00
定休日:水曜日 

ブログ:http://oneworldbg.exblog.jp/

google map:http://g.co/maps/a87gb