7/7(火)|【サマバケエンカク】はじめます | 大部恭平ブログ 「おぶログ」

大部恭平ブログ 「おぶログ」

おぶきょのブログ、おぶログ。

今日から「サマバケ」稽古スタート🌴

 

しっかりとケアを怠らずに、かつ集中して楽しくやっていきます。

 

 

会場に来れない方へ向けて遠くからも応援していただけるように、

 

 

いや、

 

遠方からも、サマバケを楽しめるように、

 

 

いや、

 

遠隔で、サマバケできるように。

 

こんなのつくってみました。

 

 

どどん🌻

 

サマバケエンカク

〈noteの有料マガジンのことだよ〉

 

 

 

 

 

 

オンラインでも是非サマバケを楽しんでください。

 

 

▽【サマバケエンカク】の楽しみ方

①おぶきょnoteにて有料マガジン「サマバケエンカク」を購入。

 

②マガジン内に日々更新される『サマバケエンカクVlog』『オンラインパンフレット』(キャスト対談など)を楽しむ。

 

③公演当日、【サマバケエンニチ】のご協賛として会場にお名前(表記は任意)を記載致しますので、次おぶきょに会った時はその画像を見せて「あの時のワタシだ」とドヤる。

 

 

 

 

☆Q&A・参考資料

Q:協賛の名前記載ってなに?
A:お祭りのこれ(スクショ参照)です。個人名でも、SNSで使うお名前でも、モラルに反さない範囲であればお好きに決めてください。
 
 

Q:観に行く予定の人も買ってメリットある?

A:あります。むしろ観に来るのであればなおさら楽しめます。

 

Q:noteのマガジンの買い方がわからない。

A:note公式に記載されているこちらがとても分かりやすかったです。

⇒参考資料:有料マガジンを購入する

 

 

 

 

取り急ぎ以上です!!

 

 

他にも何かわからないことあれば、僕か詳しそうな人に聞いてみてください。

 

 

 

 

よーし稽古行ってきます!!!

 

 

 

では!!!!

 

 

------------------------------

おぶちゃpresents

🌴サマバケ🌴

2020年7月23日(木)~25日(土)全5回公演

@キュービック food×drink×gallery

 

🌴サマバケシート 特典内容🌴

①開場時間より10分早く入場可能💺

②非売品集合写真📸

③『サマバケエンニチ』くじ引き券🎐

 

チケット予約受付中🌴🍉🌻

 

🌴詳細・ご予約=こちら🌴

 

------------------------------------------------------

note更新中!

image

スキ・フォロー・サポート》お待ちしております♬