暑い日が続いてますね

半袖の着回し方に失敗し 腕の日焼けが3段階になってます

(゜ロ゜)

どーもひろぽんです\(^-^)/


22日 キジハタ狙いで 行ってまいりました

当初 ブログで知り合いの 狐さんと 現場でお会いする予定でいましたが  更に東部へ行く事と時間帯の事情で今回は先延ばしにする事に

狐さん またの機会お願いします


さて、現場に着くと思ったより風は大丈夫そう
(^-^)

バグワンツ3インチに、テキサスで早速開始!


リフト&ホールで誘いながら 3投目です


ゴン!ゴゴン!!


糸ふけをとり合わせを入れると


はい!きました\(^-^)/




サイズは27㎝くらいかな


続けて少しカニ歩きしながら同様にさぐると


コン!

一息おいて合わせを入れると


はい!きました\(^-^)/


2連続で本命です

あれ?
本日ガシラ君はお休みですか?

その後も少し移動しながら打ち込むと 


ゴゴン!


はい!きました\(^-^)/


お休みな訳はありません




その後も



ガシラ、ガシラ、ガシラ、ガシラ…………


今日はキジハタの日かと思ったのですが 安定のガシラ祭り   


(/ロ゜)/


結局 

キジハタは最初の2匹だけで


後はガシラ ……

( ̄ー ̄)


ま、釣れないよりは遊んでくれて ありがたいのですがね


キジハタ  2匹
ガシラ      13匹

で 納竿


今年はキジハタが少ない気がするのは僕だけでしょうか!



来週は休みか仕事か 微妙な感じ


アオリイカまで  お休みするかな



ではまた


\(^-^)/