おはようございます。

 

今朝は、想像以上に寒く感じることなく通勤致しました。

昨日のニュースは、脅かすように「寒くなりますよ~」を連呼。

 

起きるのに気合が必要でした。

その甲斐あってか、たくさん着込んで暖かです。

 

昨日とても綺麗だった構内の樹がこちら右下矢印

DSC_0248.JPG

今朝は、風が強くてこんなですおーっ!

DSC_0249.JPG

紅葉が綺麗ですもみじ

が、

一日で散ってしまいましたねショック

 

 

さて、今日は

色紙コーナーを作りました。

DSC_0250.JPG

種類も豊富です。

 

㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店花束