6月・・・・・・・・、早いですね~あせるあせるあせる

 

さて、新入生のみなさんも新生活にも慣れて落ち着た様子です。

 

そして、

今年もたくさの出会いが私達にありましたニコニコ

 

異国からの留学生で素晴らしく勉強熱心な方。夢も大きいビックリマーク

文具好き、そしてこだわりある使用方法等を持つ学生さん

当店の売れ残ったマスコットを「まだ、売れてないのね。」と

コロコロと笑いながら来店される彼女。笑顔に癒されます。

 

そして、最近よくある光景

「こんにちは。」

と、、入ってくる学生さんが多くいます。

 

今朝は、先生まで「こんにちはアップ

と、テンション高くニコニコ

 

不思議なくらい挨拶ひとつではじめての方とは思えない、

以前からのお友達のような感覚になります。

スマイルスマイルにも。

 

挨拶、大事ですね桜

 

 

 

いま、はまっている付箋のご紹介です。

テープ付箋 使いやすさ サイズ 可愛いデザイン ナイスグッド

DSC_0130.JPG