今朝の雲ひとつない空

気持ちいいですねニコニコ

 

散りはじめた桜桜もありますが、今が満開の桜も見られる頃です。

季節の入れ替わり時です。

花粉症も少し楽になってきました。

 

昨日ご来店の先生方

何やら 大変、お疲れのご様子でしたアセアセ

 

新入生の皆さんも新しい場で生活をはじめられて

不安だったり、緊張だったりとあると思いますが、

あららら、

先生方も新しい学生さんと向き合い

かなりお疲れがでている様子ですあせる

 

お疲れが残りませんようにニコニコ

4月もなかば、

新しい環境で苦しく思っている方。

 

あと、ひとつ頑張ってみてください。

いいことが待ってるかも。

 

 

オリジナルグッズのご紹介です。

DSC_0087.JPG

 

発色の綺麗なファイルです。