こんにちは Mあひるです。


先ほど

一部の学生さんの卒業論文提出が終わりました。


今年もいろいろなことがありましたが、

無事に提出し、終わったこと。

皆さん、ホッとされいることと思います。


朝から賑やかな店内でしたが、今はちょっと休憩にひひ


学生さんも長い時間を費やしてきたことに

達成感と開放感に満ちた表情でおいでです≧(´▽`)≦


私達もドキドキしながら提出締め切り時間を迎えて・・・いま

ホッとしていますニコニコ


皆さん、お疲れさまでしたビックリマーク


さて、これは、なんでしょうかはてなマーク


DSC_0761.jpg


店内のいたるところにおりますミッキー


手触りが気持ちのよいお品です。

触ってみて下さいmickey


クリスマスツリーモクシーズ オフィックス駒澤大学店