こんにちは Mあひるです。


今朝の駒沢公園は、

ランニングやお散歩の方々の中

小さなお子さん達の仮装された姿が見られましたハロウィン


朝早くから仮装にて集まり魔女っこ行進はてなマーク後かなぁ

『お菓子、お菓子キャンディーと可愛い声が聞こえました。


駒沢公園は現在、ラーメンショーラーメンも開催されているので

いつもより人は多く、とても賑やかですニコニコ

外で食べるって気持ちいいから音譜

皆さん、変わりゆく公園内の紅葉もみじを楽しまれていることでしょう。


ここ、大学構内はとっても落ち着いた雰囲気

週末にフェステバルが開催されるなんて思えないほど・・・

(11月1日2日は、大学祭オータムフェステバル)


秋ですね≧(´▽`)≦


お祭りの季節。

食欲の秋。

何をしていても気持ちのよいこの頃ですねニコニコ


こころ落ち着くこのごろです。


さて、可愛い指サックのご紹介です。


DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg

大人気の花柄とハート

仕事も楽しみ楽しみながら・・・がいいですよね。


もみじモクシーズ オフィックス駒澤大学店