コスモスこんにちは Mあひるです。


今日は、本当に気持ちのいい一日ですねニコニコ


構内の学生さんのランチも外での食事が多かったのかなぁ

12時にになっても静かな雰囲気でした。


土曜日の営業はとても静かな店内が多いのですが

今日もそんないつもの土曜日。


静かだから・・・

学生さんとの対話が楽しみな音譜

大学構内にあるお店。特権ですよねニコニコ


このところ、店内が混雑する時間帯が少なく

ゆっくりと、して滞在して頂けるお客様も多くなってきた時期。


今日ご来店頂いたお客様からは、、

『こんな品ありますかはてなマーク


『ありますよ。』


『えっ!!あるんだ』


『小さな店舗ですから、ギューッと商品がありますので

お探しの品は、店員にお声がけ下さい。』


『本当にあったえっずっと、探していたんです。
いつも、見ているのですが

凄く品揃えが豊富だなぁ、と思っていました。』


と、こんな会話。


新学期でもない、静かな店内だからこそ

ゆっくりと店内をご覧になって頂き、会話も楽しめる。


お越し頂ける皆様に喜んで頂けることがなによりですニコニコ


私だけでなく他のスタッフも近頃、こんなご意見を多く頂けて

実は、嬉しく思っておりました音譜


以外とお役にたってるかもはてなマーク



お探しのお品は、店員にお尋ね下さいビックリマーク


学生さんとの対話。

もう一つ、嬉しいことがありました。

でも、それは内緒です( ´艸`)



さて、今日は新商品NEWをご紹介
DSC_0711.jpg
コクヨさんからまたしても

ハリナックスプレス の発売ですビックリマーク


穴をあけずにプレスして留める針なしステープラ 5枚とじ。


まだまだ、きっと進化しますね~(*´σー`)


コスモス㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店