こんにちは Mあひるです。


昨日のブログには、実は裏話が(;´▽`A``


本当に気持ちのよい爽やかな一日だったのですが

私は、アンラッキーはてなマークな日だったようなぁ・・・


それは、

お客様からのアプローチが多い一日だったのですが、

なにか、ひとつしっくりと来ない感じの私です。


お客様のご要望の品がすぐに、ピンひらめき電球と来なかったり・・・


もちろん、いろいろな方がいますし、自分も間違いを起こすし


良いことも悪いこともあって当然!?

それは、日常のこと。


そんな中でも・・・思わず首をかしげてしまうような事とか・・・

ちょっと、無理なご要望とか・・・丁寧にお断りすると・・・プンプン


そとのお客様からのお申し出に ちょとむっ


いろいろな事を考えていたら

急に胃が痛くなったりしょぼん


銀行での振込み手続きは、金額ミスガーン

慌てて、ごめんなさい電話しました汗

笑って許して頂きました汗

(お手数をお掛けいたしました。すみませんm(_ _ )m)

少し疲れているのかなぁ・・・


もしかしたら、、、、私に原因がはてなマークはてなマークはてなマーク
な~んて、少し、落ち着き考えてみました。


まだ、やらなくてはならないことがあったのですが

こんな日は、早く帰った方がいいのに決まってますにひひ

(意外と冷静に自分を見つめていたMあひる

早々に切り上げて


帰りのバスバスに。

目の前で行ってしまい・・・しょぼん

こんな日は、無理して乗っても良いことなしビックリマークと思い

走らずに見送り、穏やかに次のバスに乗車。



降りるバス停に『降ります次とまりますを押して席を立つと・・・

『通過しま~すビックリマークと、元気に運転手さん運転


思わず え~( ̄□ ̄;)え~~!!


と、響きわたるような声で言ってしまいましたあせる


運転手さんは『ごめんなさい。ごめんなさい。』と

何度も言って頂き

そんなぁ~大丈夫なのに・・・と、思った時

降りた外にも響き渡るようスピーカー

『ごめんなさ~いm(_ _ )m』と・・・


恥ずかしかった(・・;)

(運転手さんはとっても感じのいい方でしたよ。)


思わず笑ってしまいました( ´艸`)

大丈夫で~すビックリマーク


やっぱり、今日はアンラッキーな日だったのかなぁ・・・

自覚した瞬間ひらめき電球



しかし、アンラッキーな日だったかもしれませんが、

物事をネガテイブに考えず、不調な自分はおりましたが

たくさんの人と関わりの中から感じることが多い

一日となったような気がします(*^o^)乂(^-^*)



店内は、10月に向けて
DSC_0698.jpg
ハロウイーンの飾り付けがお目見えです。


ハロウィンモクシーズ オフィックス駒澤大学店ハロウィン