こんにちは Mあひるです。


9月に入り、ここ駒澤大学は静かに後期の活動を再開?

までは、いきませんが・・・


先生方、学生の皆さんも合宿など・・・

姿を見せてくれています(o^-')b


我々は、静かな校内ですが、後期開催の準備に

日々、頑張っていますよ~!!



さて、通勤途中のお花屋さんで見かけたコスモス

コスモスkosumosu☆☆が店頭に並んでいました!!


気付けば・・・秋もみじになっていましたねニコニコ


涼しくなり、睡眠も良くとれるようになったこの頃

食欲も・・・にひひ


そして、昨日見つけた秋
DSC_0679.jpg
ドングリどんぐり


セミの鳴き声から虫の声が・・・・秋ニコニコですね。



今週は、仕入れ市や展示会ラッシュDASH!

交代で出かけていますよ音譜


良い品があるかなぁ~ビックリマーク

今日は、私の番です。いってきますね。



最近の新商品です。
DSC_0674.jpg

面白グッズです。

ジッパーになったテープ。


店頭でご覧になって下さいね。



モクシーズ コスモス