こんにちは Mあひるです。


とっても、とっても、と~ても、

ご無沙汰をしてしまいました汗


すでに8月も後半えっ


夏休みいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

毎日、暑い日汗でしたよねA=´、`=)ゞ


昼ころ、外に出ると・・・

熱風に包まれているような感覚になったり(+_+)・・・


昨日より、少し涼しく感じます。

睡眠ぐぅぐぅもたくさんとれるようになり、やっと頭も体も回って来そう得意げ



さて、駒澤大学は、17日まで夏休となり、

店頭も同様にお休みを頂いておりました。


短縮ではありますが、営業を再開しております。


ご来店頂けるお客様は、とても少ないのですが、

お仕事としては、この時期ならではの内容もあり、

スタッフ交代で店頭におります。


先週から構内では、合宿に出発する

また、帰ってくる学生さん達で賑やかになっていますよ。


通常授業の際の賑やかさではありませんが

少しずつ学生さんが戻って来ている様子ですニコニコ


あまりにも久々のブログに書きたいことはたくさんですが


私の自宅プランターに


DSC_0665.jpg

昨年秋に植えたシクラメンが蕾を持ちはじめて幾日・・・

咲き始めました!!


今年の夏は、暑すぎて(-"-;A

プランターも寄せ植えもお花が可哀想な感じがして

植え替えをしないでおりました。


シクラメンには、良い環境の暑さだったのでしょうかねあせる



また、少しずつですが

新商品・おすすめ商品・お買い得商品等一早く皆様に

お知らせしていきたいと思います。


よろしくお願い致しますヒマワリ


モクシーズ オフィックス駒澤大学店