こんにちは Mあひるです。


今日は、お客さまがたくさんお越しでした・・・(^▽^;)


試験中の学生の皆さんは、少数派えっ


多いのは、メーカー営業さんに業者さん営業さん

店内も静かなので日頃はゆっくりお話出来ない方々と

お話したり、新商品の情報も頂いたりと。


そんな話の中で教えて頂いた商品をご紹介です。


ぺんてる SMASH シャープペン

DSC_0653.jpg


私は、思わず「懐かし~ニコニコ


学生時代に、私自身で使っていた商品。


ラバータイプ

しっかりとしたボデーで書きやすくて大好きでした。


今、ネット販売で人気を上げている商品だそうですよ。


よいものは、い~のですよねラブラブ!


そして、永~く愛される。

にひひなんだか、とっても嬉しいラブラブ


近々、入荷予定ですよ。



だいぶ、空が雷雨怪しくなって来たかな(><;)

雷のお客様は嫌かも・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝顔モクシーズ