こんにちは Mあひるです。


今朝の駒沢公園は桜がすっかり散り

気づくと、、、

緑の葉葉っぱが勢い良く、伸びていました。


新しい芽が息吹いていますね(^^)v


さて、新年度がスタートして10日ほどが経ちました。

構内の学生さんたちは、新しい友人達と

楽しそうに穏やかな感じで過ごされています。


新しく生活環境が変わった方々、
少しは新生活に慣れましたかはてなマーク


何もかもが初めての生活。

不安もあるけれど、やってみて失敗してはじめて

わかることも多いんじゃないでしょうかニコニコ


良いことも悪かった事もみんな肥やしになっていきますから。

やってみることが大事かもにひひ涙

頑張ってくださいねビックリマーク


このところ、良いこと悪こと・・・

悪いことの方が多いかなぁ・・( ̄_ ̄ i)


確かに大人になって行くとね、良いことばかりではありません!!



生きて行くことは、大変だしねガーン

むしろ、苦しい事が増えていくと思うかな。。。


あれ、暗い話になってしまったかな(^▽^;)


でも、日々起こる小さなHappyを喜び

頑張っている自分自身を褒めてあげてもいいと思いますニコニコ



今日のご紹介商品は左下矢印


DSC_0583.jpg

パイロット ハイテックC コレト
本体ボデイ 駒澤大学お名入れの商品のご紹介です。


ちょっと写りが悪いかもガーン


実物の紫は、綺麗な色となっています。

大学生の皆さんには、大人気なコレト。


皆さんはコレト派とスタイルフィット派に

別れかと思いますが、コレトは当店でも根強い人気商品です。


音譜㈱モクシーズ