こんにちは Mあひるです。


今日から前期授業がはじまりましたビックリマーク


改めて、新入生の皆様

ご入学おめでとうございますクラッカー


そして、在校生の皆様

ご進級おめでとうございますニコニコ


今日は、いつもよりはお越し頂きましたお客様が多くて

やっと、ひといきの時間ですにひひ

(ブログタイム~ヾ(@^(∞)^@)ノ)


お隣の食堂割り箸もいっぱいでしたねぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


もう、お友達が出来たのでしょうかね。

皆さん、楽しそうに過ごしていましたニコニコ


しばらくは、お弁当でないとお昼ごはんは

食べ損なってしまうかも(・・;)


さて、朗報はてなマーク

ライオンから発売されましたマカロンクリップマカロン
DSC_0572.jpg

DSC_0574.jpg
文具屋さん大賞王冠1を受賞されたとのことパチパチ


見た目はマカロンそのもの!?

確かに可愛いビックリマークいや、美味しそうにひひ


間違って食べちゃわないようにお気をつけくださいね。


黄色い花㈱モクシーズ オフィクス駒澤大学店