こんにちは Mあひるです。


暖かくなり、体もスムースに動き始めてくれますよね。


昨年夏に種から植えたパンジーパンジーがようやく蕾を持ち始めましたニコニコ

本当に春が恋しくなる寒い3月でしたから。


チューリップ黄ですね。



さて、この時期、店頭にはお客様はほとんどおりません。


毎年、静かに4月新学期を迎えるための準備に

コツコツと作業をしている時。


今年はちょっと、違うことで日々必至に作業をしていますあせる


いまはコレ

右下矢印


DSC_0545.jpg

消費税対策

★レジが新しくなりましたビックリマーク


★値札の付け替え

毎日毎日頑張っていますが・・・間に合うかなぁ・・・あせる


こんなに小さなお店ですから、

人にもお金にも限りがあります。

(安倍さん絶対に考えていないでしょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



でも社会のルール。

文句言う前にやる事やらなくてはいけないのが大人です。

(なんちゃって。)


気が遠くなる



今日も値札の付け替えにレジの入力作業


終わりが見えない作業に狭い店内でスタッフ4名にて

入れ替わりながらの作業ですショック!



DSC_0549.jpg
構内ではどうかなぁ・・・と思いながら仕入れて来ました。


税計算付き電卓です。


8%・・・・・計算が追いつかないあせる


チューリップオレンジ㈱モクシーズ