こんにちは Mあひるです。


昨日は、仕入れ市の為に都心に行ってきました!!


東京タワーのすぐ近く。


とても冷たい空気で気づけば雪雪の結晶が舞っていて

驚きましたえっ


雪が舞っている会場内の敷地で見つっけちゃったラブラブ!


DSC_0539.jpg

桜ですニコニコ


河津さくら


雪が舞っている景色に似合わないことにひひ

寒かった一日でしたが、桜に会えて嬉しい一日となりました。


今日は晴れで暖かな休日

少し、仕事があり、お店にて作業しているMです。


こんな日は、公園をゆっくり散歩しながら帰りますかニコニコ



そうそう、構内に咲いていた花です。


DSC_0541.jpg
青空にとっても映えていた濃いピンクの花。

綺麗ラブラブ!です。




《LEDライト付きのルーペ》のご紹介です。

DSC_0542.jpg
ルーペ部分をLEDライトで照らします。


お客様に入荷したら教えてビックリマークと言われていた商品ですあせる

早くお届けしないと(^_^;)


桜**㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店