こんにちは Mあひるです。


今日も寒い朝でしたねショック!


先週末に降った雪雪の結晶が、まだ溶けなくて 雪の結晶

どこも冷やされているように感じます。


雪の中、皆さんはどのようにお過ごしでしたかはてなマーク


私は、まっ白に降り積もる雪を眺めながら雪

気分は、ニコニコ音譜何故かはてなマークテンションが上ってアップ

ワンちゃんわんわんのようにはしゃいでいましたσ(^_^;)

(私だけではなかったみたいですよ。キラキラさんも!?


楽しまれた方、多かったのではないでしょうかにひひ


そんな中、駒沢公園内の梅赤梅の木は、

かわいい花を咲かせています紅梅


冷たい空気にあまい香りが漂ってきて、またまた気分はアップラブラブ!


毎日寒い中、少しづつですが、確実に春が近づいているのでしょうね。


そんな訳で私たちは、とっても気分がアップの日々を過ごしておりま~す。



さて、10日より店頭営業が再開致しました!!

  10時~15時にて営業です。

 (店内作業のために店員は17時くらいまで在室しております。

     在室の限り、お急ぎのご用件の方は遠慮なくお越しください女の人


構内、学生の皆さんは、たくさんはお越しではありませんが

4月桜新学期を迎える準備に新しい商品との出会いを求めたり

日々、頑張っています。


今年に入り、たくさん行って参りました仕入れの場で

あんなにこんなににひひ

おもしろ商品を試して来ましたビックリマーク


まずは、コチラ右下矢印をご紹介です。


DSC_0517.jpg でs


DSC_0518.jpg
あるようでなかったひらめき電球

カメラ付きマウス


勿論、仕入れ決定ビックリマーク売れなくても私が使いたいにひひ


そして、コチラ右下矢印


DSC_0516.jpg

試してきたのですが、本当に不思議!?

騒音だけをカット


呼びかけなどの声は聞こえるのですが、

ザワザワした雑音や気になる機械音がシャットアウト!!


えっ試して見る価値あり商品です。


耳栓を常用している友人に是非紹介してみよっとビックリマーク


雪㈱モクシーズ