こんにちは Mあひるです。


先日、あるメーカーさんの懇親会に出席する機会がありました。


隣に座られたご婦人女性

ちょっと、ご年配の方でした。


それがね。

とっても、お元気!!なのです。

今も現役でお店の経営にかかわっていらっしゃるとの事でした。


女性に年齢は、どうかと思いますが・・・

お話やお姿からすると80才くらいかなぁ。。。。。。


お話も楽しかったのですが、

食欲・お酒ワインも頂いていて、心身ともにご健康な様子です。


『ここのローストビーフが美味しいのよラブラブ

周りにいた私たちもご一緒に頂きましたナイフとフォーク


本当に美味しかったラブラブ!


日頃お魚等の私は、お肉ステーキ一切れは滅多に食べません。

病後や元気をつけたい時には積極的にたべますけれど。


しかも、薄切りにするのがローストビーフと思いきや

噛みごたえのある厚切り肉に驚きでしたえっ


体だけでなく歯も健康でなくては、食べれませんよね。


パワフルご婦人女性


食べてナイフとフォーク飲んでワイン楽しく会話。

元気な方は、お肉好きが多いと聞きますが本当ひらめき電球


今日もお元気に店頭でご商売に励んでいらっしゃることでしょうニコニコ


私もお肉ステーキ一切れ食べないとにひひ




ケシポン  新柄NEWが登場ですビックリマーク
DSC_0504.jpg
あまりに可愛くて仕入れてきてしましました(;^_^A



DSC_0503.jpg

事務所・お仕事場での使用だけでは、ありません。

ご家庭でも手軽にケシポンにて消去消しゴム


水仙モクシーズ  オフィックス駒澤大学店