こんにちは Mあひるです。


先日、私は勉強会に行って来ました!!


午前中の会に出席するため滅多に乗る事のない

電車満員電車にゆられて(;´▽`A``

いざ、都心へ~ビックリマーク


毎日通勤されている皆さん、ホント大変ですねあせる


急行電車に乗って、現地には余裕で到着予定の私が

『車両故障の為、ダイアが乱れております・・・』


急行どころかノロノロ運転あせるやっと

乗り継ぎ駅に到着するともの凄い勢いで皆さんダッシュDASH!


働いる方々にとっては、電車の遅れなんて

遅刻の理由にならないのでしょうかねショック!


行動がのろい私は・・・

ただただ、唖然として立ち尽くすだけでしたえっ


遅刻も気になりますが、皆さん怪我をしないように

気を付けてくださいね。




さて、ここ駒澤大学は昨日で

今期定期試験期間が終わりましたにひひ


学生の皆さんは、ホッとされているかと思えば・・・・・


本日は、合同企業説明会
就活生の皆さんが続々と来校されています。


お疲れ様です。


でも少し、暖かい陽射し晴れが肩の力を緩めてくれますよねニコニコ


皆さん、頑張って!!


就活生に今年大人気なライテイングホルダーです。
DSC_0507.jpg

今までの商品よりグレード・使い勝手がよくなり

好評を頂いています。


書く・収納・持ち運ぶ

就活生のは勿論ですが、お仕事につかれても

きっと、お役に立つ一品かと思いますよ。


本日から短縮にて営業となっております。

10時~15時です。


でも、今日は就活生の皆さんが説明会を聞き終わる

17時頃まで店頭にてお待ちをしていますよ!!



ゆっくり、しっかり説明をお聞きしてきてくださいねニコニコ


梅モクシーズ オフィックス駒澤大学店