こんにちは Mあひるです。


気がつけば・・・

今年はじめての更新となってしまいましたえっ

あ・・・・あ、あ~ショック!

年始早々に高熱でダウンした私

いまだマスクカゼがとれないでいるでございます(;^_^A

(先週は、風邪をぶり返して またまたダウンダウン

年賀状も出せず、ご挨拶にも伺えず・・・本当に失礼を致しましたしょぼん


皆様はお元気でいらっしゃいますかはてなマーク

毎日寒い日々です。

お気をつけ下さいませ。


さて、年明けは、文具業界・メーカーさんは新製品NEW

発表会シーズン。

そして、

仕入れ市が各問屋さん・メーカーさんとたくさんあります。


たくさ~ん、行ってきましたよニコニコ

面白い商品いっぱい!!


恒例の浅草出張では、お決まりのおみくじを引いて

とっても珍しいをひいた私ですショック!。。。



高熱といい・・・いやな事お前兆ですかね(・・;)


そして、ここ駒澤大学は、定期試験の真っ最中。

学生さん達は、頑張っていますよ!!


センター試験があって構内に入れない為に

先週末、お店はお休みにひひ


話題はたくさんですが、みなさまが気になる営業日時

★1月27日までは通常営業★となりますよ。


皆さんが試験期間は、通常に営業致します。

(9時~19時までです。)


そしてそして、お待たせ致しました!!


お持ち頂いておりました駒沢大学オリジナルグッズ

新バージョン


DSC_0498.jpg
ジェットストリームのお名入れ品です。


何度もご来店頂きておりましたお客様

本当に申し訳ございませんでした。


ずっと、欠品していたために入荷がかなりズレこんでいました。


お待ち頂いた分、きっと気に入って頂ける

一品になっていることと思います。ニコニコ


駆け足でのご挨拶となってしまいあせる

またまた、申し訳ありませんm(_ _ )m


最後になりましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。


キラキラモクシーズ