こんにちは Mあひるです。


今朝の駒沢公園


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0473.jpg
いつの間にかすっかり葉っぱが落ちていて・・・

朝は、雲が出ていて肌寒いくらいでした。


毎日通っている公園内ですが、

少し前は風に吹かれて、葉っぱが舞散って

それはそれは、綺麗でしたラブラブ!


秋は、本当に去っていく・・・って感じでしょうかもみじ


綺麗な紅葉を楽しむことも感傷に浸る暇がない感じで

日々を過ごしているかなにひひ


このところ研修会・講習会など出席することが多く、

昨日も朝9時過ぎからの講習会に出席パー

学んで来ました。


どんどん便利に進化していく世の中。

便利な物を使いこなす為に更に学んだり

情報を収集することもとても大切ですよねニコニコ


いくつになっても学びに終わりはない。


でも、最近物忘れが激しくって・・・

復習しないと絶対に忘れるΣ(=°ω°=;ノ)ノ!


他のスタッフに復習を兼ねて説明したのですが

どんどん、抜けてい~くヽ(;´Д`)ノあせる


やっぱり、若いうち、たくさんの事学んだ方がよいのでしょうねにひひ


さて、店内はクリスマスツリークリスマスカラーになって参りました!!

今年のカードは、素敵な柄が多いですよニコニコ
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0474.jpg
特に何もないけれどクリスマスは、ワクワク楽しみですラブラブ!


音譜モクシーズ