こんにちは Mあひるです。


寒くなりましたね((>д<))


でも、青い空と晴れの下では、冷たい風も心地良い感じです。

昨日の駒沢公園


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0463.jpg
青い空が気持ち良くて思わずカメラ


紅葉も進み、枯れ葉が舞っていました。


皆さんは風邪、ひいていませんかはてなマーク

季節の変わり目です。

体調崩されませんようにお過ごし下さいニコニコ


年賀状の受付が始まったり、

なんとなく・・・年末感が漂っていますが、

気持ちは 『秋を感じてない』


もう少し気持ち良い気候の中で過ごしたい感じですよね。


ここ駒澤大学内でも卒業論文提出の時期になって来ました。


卒業論文提出用表紙・用紙等、発売を初めています。


学部・学科、まご自身の記入の仕方で表紙も変わることがあります。

詳細は、店頭にて店員にお声がけの上、ご購入下さい。



少し前に勉強会へ参加した時に偶然立ち寄った新宿です。
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0449.jpg
都心では、すっかり クリスマスホワイトツリーの装いに変身していました。


イルミネーションイルミネーションが、とっても綺麗でしたニコニコ


クリスマスツリー㈱モクシーズ