こんにちは Mあひるです。


駒澤大学 陸上部の皆様、やりましたね!!


クラッカー出雲駅伝優勝おめでとうございますクラッカー


スゴイですねぇ~ラブラブ!パチパチ


私が、この優勝を知ってのは 打ち合わせの最中

知人からの手紙でした。


昨日は通常授業の大学、私達も営業中です。

仕事中の私達は、TVテレビで応援なんて出来ません。


私も新しい企画の為にお客様とお話中でした。


仲間といいますか、友人といいますか・・・

よく、気にかけて頂くことが、多く大変ありがたいですにひひ


たくさんの駒澤大学関係者の活躍を気にかけて頂き

応援ガンバレ!し、連絡を下さいます。


現場の私達は直接応援には行けませんが、

気持ちは、いっ~ぱい頑張れ


私達も私達周りの仲間のみなさんもみ~んな。

応援ありがとうございますニコニコ


優勝おめでとうございますクラッカー


ヤッター!!ヤッター!!



さて、

折りたたみ式便利ファイルのご紹介です。
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0439.jpg
A4三つ折サイズ
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0440.jpg
書類は小さく持って歩きましょう!!


コスモス㈱モクシーズ