こんにちは Mあひるです。


今朝の駒沢公園、おなじみのランナーさん達とすれ違い。

暑いですからね汗

気をつけてニコニコ楽しまれて下さいね。


そして、野球場野球からは、大きな歓声と

ウグイス嬢の声が響きわたっていました。


高校野球東京予選開幕したんですね。


真っ黒に日焼けした野球男児達の姿が

あちらこちらにニコニコ



甲子園へ向けて、皆さん頑張って~ビックリマーク


高校野球が始まると・・・本当に夏が来た!!

って、感じがしますよねニコニコ



さて、構内の学生さん達は、大粒の汗をかきながら

うちわを片手にうちわ店内にやって来ます。


待ちに待った、夏休みの前に

試験や課題提出メモの為に必要な品。

アルバイトを始める方々が履歴書をお求めに


昨日もご実家が京都のお寺さんという学生さんが

いらしゃいましたよ。


夏休み前に課題のレポートをたくさん書かれているとのこと

7月の末か、8月のあたまには、バスで帰省を考えていることを

楽しそうに話してくれました。


夏=帰省 夏休みといえば、帰省。


帰省される方々は、ご実家にお帰りになること

本当に楽しみにされていますよねニコニコ


帰省先が無い私は、羨ましいかぎりです。


楽しみは、もう少しです。

暑さに負けず、学業に励んで下さいね。


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0376.jpg

すっかり、お馴染みになりました。

夏柄キーホルダーです。


流れ星㈱モクシーズ流れ星