こんにちは Mあひるです。


梅雨・・・あけちゃいましたね(;´▽`A``


信じられない晴れ暑さに(@_@)

(-。-;)かなり参っていますショック!


エアコンを消し忘れて寝てぐぅぐぅしまい

いきなり風邪ひいてしまったり、汗もが出来て病院通いショック!

ちいちゃなお子さんみたいでしょショック!


そんな私

暑いから・・・ではないのですが、

最近、近くの区民プールにてウオーキング始めました!!


足への負担も少なくて、筋肉もほぐれて

心地良い疲労感に包まれて、ぐっすり安眠ぐぅぐぅ


良い感じですニコニコ


なぜはてなマーク急にプールかと言いますと

以前、ブログでもご紹介しました村上春樹さんの作品の中で

主人公がプールで泳ぐシーンがいくつか出てきます。

(懐かしい友人の泳ぐ背中が・・・)


すぐに影響されやすい私ですニコニコ


私も(つくる)のように(主人公です)水をきるように泳ぎたい!?

って、思ったからなのですにひひ


現実は、水に顔をつけることが苦手な私。

クロールは・・・しょぼん


平泳ぎをしていてもいつの間にか足がついてしまい・・・

長い時間は泳げませんショック!


ならばビックリマーク

歩けば良いのですにひひ

ひたすら、ただただ・・・水の中を歩いていますよ。


さすがにずっと、歩いているだけの人は…

いないかな(^▽^;)




さて、

今日、入荷してきたばかりの商品をご紹介です。


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0374.jpg
ぺんてる 修正液 超極細

スリムな先端

しかも限定柄です。


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0375.jpg


ポップな感じです。


うお座㈱モクシーズ