こんにちは Mあひるです。


久しぶりに晴れを拝見した・・気がします(^▽^;)

昨日もスゴイ雨でしたねえっ


ここ東京雨で遭難するかと思いましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

無事にお家には着いたもののズブ濡れになってしましました。


皆様は大丈夫でしたかはてなマーク


今朝、おひさまの光で目が覚めて

とても気持ち良かったMですニコニコ



さて、今日届いたコチラ左下矢印


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0378.jpg
なんでしょうかはてなマーク


綺麗なオレンジとグリーン色ですが・・・答えは、エプロンエプロン


筆記具のパイロッットから発売中の商品

Juice ジュース の店頭販売支援品・・・だそうですえっ


夏っぽい色のエプロンですよねにひひ

ドロップも付いているドロップ



どのように展開するかはてなマーク


これから検討致しますニコニコ


あじさい㈱モクシーズ