こんにちは Mあひるです。


先日、友人が事務所を尋ねて来てくれましたニコニコ


お互い仕事を持つ身

休日に都心でご主人と一緒に会うことばかりでした。


その彼女が事務所まで尋ねて来てくれたのは、初めて。

しかもひとりで・・・


『わざわざ尋ねて来てくれるなんて・・・嫌な予感叫び


予感は的中的な~

良い話ではありませんでした(ノ_・。)


苦しんでいる彼女が少しでも楽になるように・・・むっ

何も出来ない私ですが、話を聞き一緒に考える。。。


良い結論は見つからないまま、帰って行きました。


人生良いことばかりでは無いけれど・・・

彼女の気持ちを考えるとどんよりダウン気分に


テンションが上がらない日々を送っていましたしょぼん



ふと・・・そういえば、、、、、


同じ日、彼女が来る前、事務所を尋ねていらした

素敵な方々がありましたラブラブ!


いい感じな ご家族家族



モクシーズとしてお世話になっている旦那様が

奥様とお嬢さんを連れていらして下さいました。


今後、奥様達と一緒に仕事をしていこうといった素敵なお話にニコニコ


そうそう、良い事あった!!って、感じですにひひ



今は、辛いこともあるけれど、太陽の様に明るい陽気な彼女。

笑顔が絶えることがない方です。


これから きっといい事もあるよにひひ


笑顔が一番 !!・・・と、思うMでした。


セール開催中ですよ!!

忘れていません(;´▽`A``
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0376.jpg


コクヨ フラットファイルも10冊で¥630-

です。


音譜㈱モクシーズ