こんにちは Mあひるです。


今日は、2F食堂でランチ割り箸を頂きましたニコニコ


いつもは、お弁当3色弁当生活。

お腹の調子がイマいちの私。

今日はお昼ご飯、抜いて過ごす予定が・・・


お腹がグ~えー

我慢できなくて・・・パクパク


まぁ、「食べたいビックリマーク」という気持ちは

治ってきた証拠ですよね(;^_^A


いつもの様に写メは、撮り忘れましたが汗

メニューは冷麺冷やし中華


ここ駒澤大学内にある食堂は、銀座スエヒロさんです

メニューが豊富で学生さんも満足できるボリュームたっぷり



私には、正直ちょっと多すぎる感じがするくらいです。


パー・・・冷麺ですよ。

学食で冷麺が頂けるなんてビックリえっ


しかもあのツルッとしたコシのある麺です。

そして麺の上には、キムチがどっさりキムチ


キムチ大好きなんだけど・・・ラブラブ

今の私には刺激が強すぎるかも・・・

それに午後からもお仕事あるし・・・(匂うかなむっ

んんん、、、、どうしよう・・・

迷ったけれど・・・・・・・、



綺麗に完食とっても美味しかったですよにひひ


スタッフみんな、私の体を心配してくれているのに

キムチ食べてぶりかえしたなんて・・・

言えないよねにひひ




駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0367.jpg
店内はお買い得品がたくさんあります。


是非ご来店の上、ご覧くださいませ。



音譜(株)モクシーズ