こんにちは Mあひるです。


先日、行ってきた先はコチラ左下矢印


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0340.jpg
写真は斜めになっておりますあせるあせる


輝きの晴れ日差しをバックに、見えますでしょうかはてなマーク


東洋大学

白山にある校舎です。


久々に降りた白山駅

驚いたことが二つ


駅名の下に(東洋大学前)と書かれておりました。


「駒沢大学」と言うのは、田園都市線の駅名です。


別名がしっかりある駅名に(○○○大学前)と

つく駅名が多くなった気がします。


わかりやすくて良いと思いますが

他にもたくさんの学校がある街であったり、

「みんなが右へ同じにしなくても・・・」と思いました。


もう一つは、駅を出ると「おー!!

東洋大学さんの校舎が立派になっていて

広々とした敷地いっぱいい~っぱい大きい!!


今までに見たことのない光景にΣ(=°ω°=;ノ)ノ


校舎が綺麗になって、大きく大きくそびえ立っていました。


これでは、確かに

東洋大学前駅と名乗るにピッタリの街かもしれませんね。



今回の来校は、ご縁がありお仕事をさせて頂きましたニコニコ

お世話になりましたありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の【お買い得情報】コチラ左下矢印


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0352.jpg

ぺんてる スリッチ

定価¥210-の商品半額の¥100-です。


在庫のみとなります。


コスモス㈱モクシーズ