こんにちは Mあひるです。


事務所に新しい椅子が届きましたビックリマーク

コチラ右下矢印


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0346.jpg
オフィスチェアー ガラージ

可愛いでしょラブラブ

アトリエで作業に事務仕事に打ち合わせに使用します。



昨日は、サッカーサッカーボール見ましたかはてなマーク

Mは、ひとり自宅でテレビ観戦をニコニコクラッカー


本田選手、やっぱりスゴイビックリマーク

そして、冷静な長谷部選手がカッコイイ好

好きだなぁ~イエローカード


でも、ひとりで応援観戦。。。盛り上がるはてなマーク

ちょっと、寂しかったかなぁ。


椅子も届いたことです。

今度は、事務所でスタッフの皆さんとクラッカー応援もいいかなぁ。

な~んて、思っているMあひるでした。


さて、今日の買い得情報はコチラ左下矢印


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0350.jpg
今日はお天気晴れもよく、雨対策は必要ないけれど

梅雨時期にはあったらいいなぁ~と思う、


キャリングケース


通常は10%OFFですが、今は20%OFFにてニコニコ


在庫限りですよ。


あじさい㈱モクシーズ