こんにちは Mあひるです。



すっかり、夏の日差し晴れになっている東京です。


湿度は低いので爽やかさは、キープですよニコニコ


今朝の駒沢公園 ランナー走る人さんは勿論

ウォーキング・ノルディックタイプの方々、しっぽフリフリお散歩etc・・・

たくさんの方々で賑わっていました。


なかでも裸族はてなマーク

いえいえ(^▽^;)、


シャツを脱いで上半身肌を出した方達が

日焼けを楽しまれるのでしょうかねニコニコ


そんな気候の駒沢です。



ふと、見つけた看板


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0341.jpg


(横向きでしょΣ(=°ω°=;ノ)ノ

まっすぐに撮っているのですが・・・あせる


投稿すると横向きに

回転すればいいんですが・・・そのまま使いたいし・・・)




そういえば・・・

週末には、賑やかな音楽と歓声がお店にも届いていて

なんだろうはてなマークと思っていました。


よーく、看板を見ると

ドイツビールのフェアみたいですラブラブ!


ビールビール大好きラブラブな私あひる


ふふふにひひ

是非に。

行きたいなぁ~。




皆様も気持ちの良いこの気候の下で

ビール楽しませてはいかがですか。



さて、ここまで引っ張って・・・お買い得情報ですあせる


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0345.jpg

iPAD対応   Bluetooth  KEYBOARD

マグレックスMK2000NーBK


¥5800-でご提供です!!


コスモス㈱モクシーズ