こんにちは Mあひるです。


今朝の通勤時、駒沢公園ではすごい人だかりえっ


なにやら撮影をしている様子です。

「本番!!と大きい声になにげに見ると

神木君はてなマーク


学生服姿をした彼が歩くシーンのようです。


爽やかな気候にピッタリあった笑顔がとても素敵ニコニコ


以前、同じ場所で もこみち君が撮影をしていた際は


背が高くちょっと焼けた肌の彼は、遠くからでも

もこみち君だぁ~ビックリマークと確認でき

「首の長い方だなぁ~音譜」なんて感想を持った私ですが



今日の神木君の姿、

「大きくなったねぇ~にひひ

な~んて思った私です(*´∀`*)


はてなマークですかね(^▽^;)



撮影ひとつ、本当にたくさんの人が関わっていますね。

カメラマン・監督・メイク・衣装さん・周りのお世話をされる方

様々なパターンのエキストラさん・警備の方etc



私の様な普通の通行人に「申し訳ありませ~んビックリマーク

と、頭を下げて誘導されている方


たくさんの人が見えない所でお仕事をされています。



どんな仕事でも仕事は仕事。

大切な役割。




今日のブログは・・・、

な~んて、構想を考えながら歩いて通勤でしたが

内容は大きく脱線!?ですにひひ

こんな日もあり、ですね。

今日もお仕事、頑張ろービックリマークニコニコ



パイロット 万年筆 COCOON(コクーン)
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0325.jpg

大好きな万年筆ラブラブ

たくさんの方がご愛用頂ける様、

この質で価格は抑えられた商品ですよ。


クローバー㈱モクシーズ