こんにちは Mあひるです。


いつも面白い・・・はてなマーク

(私にはご縁のない方々ばかり(^_^;)と言う意味で)

コンサートや劇団をご紹介してくださる方からの

お誘いで昨晩、下北沢の劇場に足を運びましたニコニコ


いつものことですが、どんなお芝居かはてなマーク

どんな方が演じていらっしゃるかはてなマーク


などの情報は事前にお聞きしてなくて

昨晩も初めてのお芝居。


これが、結構面白くて楽しい時間でしたニコニコ


役者さんは、よく役者以外のお仕事をお持ちの方が

多いと、伺いますが・・・


それがね・・・全員、植木屋さん松えっ

なんだそうですあせる


とっても、びっくりビックリマーク


何年も積み重ねを必要とする職人右矢印植木屋さん

役者さんも職人さんですよねニコニコ


二つも極めるお仕事をこなされていること


凄い!!と思いました。


そして、何より楽しそうニコニコ

輝いてキラキラいて魅力的な素敵な方々ばかりでしたよ音譜



最近、仕事以外に何もしてないなぁ~感( ̄_ ̄ i)

いっぱいの私。。。。。。。


仕事だけでも完璧にこなせてないし・・・汗

私には、職人さんは難しそうですねショック!



新商品NEWのお知らせです。


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0295.jpg
パイロット Juice ジュース メタリックカラー



駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0296.jpg

お試し書きコーナーではにひひ


黄色い花モクシーズ