こんにちは Mあひるです。


昼休み

構内ではサークルの勧誘をしている学生さんたちが・・・


あれはてなマーク

今日は、勧誘やチラシ配りがOKな日はてなマーク

年度初めはいろんなことがありますからね。

ふふふ(^~^)

よくわかっていない私ショック!



以前(昔、むかし?)は、構内を歩いていると

学生さんと間違えらて「サークル入らないニコニコって、

勧誘されたけれどなぁ・・・いまは、ないビックリマーク


はははσ(^_^;)

大人になったはてなマークあせるってことで笑


さて、
今日は駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0266.jpg
我が家の玄関先の寄せ植えです。


気候のせいか・・・いまが満開。

咲く時期がズレてきているように思います。


枯れてしまったと思った我が家のブナも

ようやく・・・可愛い新芽双葉が膨らんで来ました。



やっぱり、気候が変はてなマークですかね( ̄_ ̄ i)



でも、春ですねにひひ


チューリップ黄㈱モクシーズ