こんにちは Mあひるです。


新学期がスタートしました!!


昨日から賑やかな声が帰ってきましたよ~ニコニコ


一年生の皆さんもしっかりとお友達が出来た様子。

楽しそうに店内にご来店頂いておりますよ~。


本当に新しい生活、楽しそうです音譜

(いいなぁ~ニコニコ


さて、M このところ肩こりとめの疲れがひどくてガーン


業務に支障はあるものの・・・

PCを開く頻度やTVを見ることをセーブしてみました。

(ブログも土日は開きませんでしたm(_ _ )m)


朝一のメール確認、土日には、当店の通販サイト以外は

開かない・・・・・。

ニュースも見ないからあせる世の中の出来事は知らずに・・・


でもねニコニコそうしたら、

やはり、朝の目覚めが違う気がしますえっ


今話題のブルーライトが原因なのでしょうかはてなマーク


PCのセーブも業務に支障があり・・・限界。


そこで
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0267.jpg

を試してみようと思いますメガネ


どうですかねにひひ


独断で入荷してしまいました。

当店で発売開始しておりまするチョキ


めがね娘㈱モクシーズ