こんにちは Mあひるです。


昨日、仕事を終えてお得意様へ商品を届け

帰宅しようと思ったのですが・・・

ふらっと、行ってきちゃいました!!

中目黒桜


お月さまお月様と一緒にカメラ
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0228.jpg

少し寒く、露店などは開いてはおりませんでしたが

その分、まだ混み合う事はなく、楽しめましたよニコニコ


今日も仕事、観たいTV(中目が撮影現場、最高の離婚テレビ

あったので早々に帰宅でしたが・・・・


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0223.jpg
夜桜は本当に神秘的桜で美しいラブラブ!


また、今日は朝から暖かく絶好のお花桜観日和ですね。

暖かい日差しの中、青い空に輝く昼の桜桜咲く

暗い夜空に佇むように静かに咲き誇る桜咲く


昼と夜の顔を持つ桜です。



皆さんはどちらがお好みですかはてなマーク



仕事を持つ私たちは、ゆっくりお花見する機会も

少ないものですが


4月始まり、新しい道を進む方もそうでない方も

これからもっと多忙になる季節です。


今日は

少し、肩の力を抜いて、上を眺めてみるのもいいかもニコニコ


桜(株)モクシーズ