こんにちは Mあひるです。


駒澤大学入試、終わりましたねニコニコ

当店は、構内に入ることが出来ませんので、

6・7日とお休みを頂いていましたm(_ _ )m


4月桜咲く 新入生の皆様とお会いできる日を楽しみにラブラブ!


さて

Mは・・・・のんびりすることはなく、

外部からのお客様よりお声をかけて頂き

営業に出かけておりました。


ちょっと、郊外高原


電車にゆられて、1時間と少しの街。

頂いたご注文は、オフィス家具チェア


Mあひる、初めて、お取り扱いをする商品です(;´▽`A``。


もちろん、親会社 (株)オフィックスさんでは

得意な商材ですよラブラブ


オフィックスの皆さんの方が良いお仕事が承れるのでは・・・

と、思ったのですが、

とてもとても有難いことに

私、ご指名のご依頼です。


頑張らなくちゃo(^▽^)o


現場周辺で依頼者との待ち合わせ。


私たちが住む東京、なんだろうはてなマーク

違う空気が流れている気がします。


予定より早く到着するはずが、目的地に行く電車が叫び


待ち合わせ時間に数分遅れそうになったM

すぐに電話携帯するとm(_ _ )m、


『構わないよ彼。今からそちらに向かいま~す。』

!?・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、待ち合わせ場所には、大幅1時間程遅れてお相手が到着。

『待たせて、ごめんね彼


いや~、何とものんびりしていますにひひ


辺りは、栗林が広がる長閑な住宅街です。

晴れ日当たりのよい窓辺で商談を

早々にお伺い失礼をしようと思ったのですが

ご依頼を完了するまでに3時間ほど・・・


現地到着から4時間。


また、電車に揺られて東京に戻って来ました。

駅に着くとまず、人の多さに驚きますえっ


人と人の間を縫うように歩き前に進み、

気持ちせかせかと先を急ぐ私。


そうなんですひらめき電球


郊外の街では、人がとてものんびりとしていて

おなじ時間なのに・・・違う時間時計が流れていました。

(BOSSのコマーシャルみたいです缶コーヒー



ギャップを刺激にMあひる頑張りました音譜


戻ると依頼書、発注・メールと・・・

間違いがないように何度も確認して

でも間違えて((>д<))


終わったのは、20時過ぎガーン


後は、ご依頼先に承った商品を確実にお届け完了することを祈り

長い一日が終わりました。


同じ時間なのに・・・ねにひひ



今日も10時~15時の営業です。

オフィス家具も承ります。


クリップ(株)モクシーズ