こんにちは Mあひるです。


今朝、ゴミ出しに玄関を出ると・・・

「あれはてなマーク


小鳥が、リズミカルに

そして、楽しそうに鳴いていました。


鳴き声の方を見たのですが見つからず

しばらく、探すと一羽のスズメを発見。


なんだろはてなマーク大きな声で・・・すずめ


花粉が影響がヒドイ私は、いつも朝のゴミ出しから

鼻水タラり汗花粉を避けるようにしょぼん


ゴミを出すと周りを気にすることなく、

一目散に家に入りますDASH!


なのに(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)、


鳥のさえずりに足を止めて、玄関先のプランター寄せ植えの花殻に

すっと、手が伸びて、花たち黄色い花の手入れを。

また、今日のお弁当お弁当は、


冷蔵庫の残り野菜にんじん玉ねぎセロリジャガイモピーマントマトを細かく切って

ベーコンべコーン炒めて、可愛いパスタを少し入れて、

ミックスビーンズ豆

なんちゃってミネストローネラブラブ!の出来上がりアップ

Σ(・ω・ノ)ノ!

凄い豪華!!栄養満点ニコニコ


朝から、なんんだかとても元気に動いています音譜

(ブログ書いてるしにひひ


「今日は、あれもやって、これもやらなくちゃ・・・o(・_・= ・_・)o」



朝から暖かな東京ですとかげ


暖かくなると、虫や動物たちだけでなく・・・

Mあひるも  

もぞもぞと・・・動き出しはじめたようですニコニコ


春ですね~チューリップ赤


今日も10時~15時の営業です。

ご来店をお待ちしています。


チューリップオレンジ(株)モクシーズ