こんにちは Mあひるです。


昨日は、大きな仕入れ市に参加しておりましたにひひ


一日いてもすべては回りきれず、

いつも二日間にかけてスタッフと分担して参加している会です。



今年に入り、展示会・新作発表会・仕入市・・・


たくさん、外に出向く機会がありました。


★水曜日、メロンさんと一緒に行き事件あせるが起きた、

セキセイ・ぺんてるさん

汗いっぱい汗をかきました(^▽^;)

すでにかなり以前の話の様な感じがしますにひひ



★木曜日、新作発表のリヒトラブさん、有楽町

(とっても勉強になりましたニコニコ


★金曜日、駒大出身力士 松鳳山昇進式典パチパチ

(残念ながらMは、参加出来ませんでしたしょぼん



★土曜日、中堅どころの仕入れ市、いつもお馴染みの浅草


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0201.jpg
初詣初詣

ちゃんとお参りして来ましたよにひひ


★日曜日、世田谷区のこども祭りに参加です。

子どもたちと指あみをして遊びました。


たくさんのこどもたちの笑顔に癒されたな~。



★成人式・・・大雪雪でしたね。予定外えっ



★月曜日、ボロ市です。

とってもとっても  さむ~い、一日でしたショック!



★火曜日、協力展開のメーカー・問屋さんが勢ぞろいの

新春仕入れ市 in 浅草橋


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0205.jpg
3次会でごちそうになったわらび餅で~すビックリマーク

(鈴木会長、ごちそうさまでしたニコニコ




そして、昨日の仕入れ市A=´、`=)ゞ


『おめでとうございます鏡餅


皆様にごあいさつから始まり・・・・

たくさんの方々とお話しして来ました。



はじめて参加の会もあったりと、緊張と目新しさ


また、とにかく寒い日にばかりでショック!

体も心も少しお疲れモードの今朝ですにひひ


本当はね。

毎日、ブログネタには事欠かない状況でした。




そして、、、まったく関係ないけれど


先週見つけたすごっく面白い雑貨屋さん


店頭には


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0202.jpg
こんな子がいましたえっ(^▽^;)(^▽^;)


Mの嫌いなカラスさんカラス

動かないからいいけれどv(^-^)vね。




店頭での仕事が多い私たち


一年の中でもたくさんの方々とのふれあい


意外と大忙しの日々を送っていました。

頑張ってましたよニコニコ



今日も店頭は、

センター試験の為にお休みですが

仕事は、たくさんあるのですよ~(;^_^A


朝から頑張っていました。



ニコニコ21日月曜日からは、通常営業となります。

来週からも頑張ります!!ね。



試験期間に入っている駒大生の皆さん

風邪ひかないように気を付けましょうカゼ


チューリップ黄(株)モクシーズ