こんにちは Mあひるです。


ドン!!


と、いう大きな音で目が覚めました。

屋根に積もった雪の塊雪が落ちてきたようですえっ


東京にはたくさんの雪が降り、外に出て歩くことも大変長靴

交通機関がマヒし、思う様に仕事がはかどらない方


多かったのではないでしょうかショック!


皆さん、転んだりしませんでしたはてなマーク


怪我をされたり、転んだ拍子にスマフォを打ち付けて

壊れてしまった方もいらしたようです。



三日目の今日になって流通も歩くことも普段に近づいて来ましたね。

よかったよかったニコニコ



昨日から年度末定期試験期間に入った駒澤大学


学生さんの姿が多くなってきました。


寒いし、凍った道には気を付けて下さいね。



さて、明日からセンター試験並びに準備期間の為に

お店は、お休みとなりますm(_ _ )m


営業日・時間のお問い合わせが多くなっています。


18・19・20日は、職員の方々以外は

構内の立ち入りが出来ません禁止


せっかくお越し頂いても学生さんは、校内へ入れませんので

お気をつけ下さいませ。


チューリップ赤(株)モクシーズ