こんにちは Mあひるです。


最近、お店でブログを書くことがないなぁ・・・


忙しいはてなマーク右矢印確かに忙しいですが、

以前はそんな中でも書いていたのですが・・・ねショック!


空いている時間にメモっておく程度ですが、

自宅で下書きなどを

また、スマホ等活用したり、便利になっていますよね。


にもかかわらず

近頃、やることいっぱいで・・・余裕がなくなっていると

いいますか、すぐに動けなくなったといいますかむっ


んんん・・・なんだろ~(お歳はてなマークガーン



仕事始めの昨日

『え~と、何するんだっけはてなマーク』からはじまり


狭い店舗の中、右往左往しながら什器やゴミ箱に

ぶつかり、ひっくり返したりガーン


大きな音に

『失礼いたしましたm(_ _ )m』


お店を閉める際は

『あっえっ忘れた・・・ショック!


長いお休みを頂き、店舗での作業や感覚を

体も頭も忘れちゃっているみたいw川・o・川w


ダメですよね。


なんだか・・・社会復帰のためにリハビリが必要はてなマーク


昨日の賑わいが、嘘の様な今朝。

じっくりと、のんびりと確認しながらお仕事頑張ります!!



可愛い柄のポストイットをご紹介です。
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0198.jpg

リラックマ・透明付箋くまさんバージョン

筆記具柄の付箋


この子達をみているととっても癒されます。


メモ㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店