こんにちは Mあひるです。


いいお天気晴れです。


昨日の駒沢公園です
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-120408_165947.jpg
お花見~桜して来ました音譜


スタッフ総出で場所取りから準備・片付けまで。


この様な時の私達、素晴らし~いにひひチームワークです。


みんなで企画から携わって楽しい時間を共にして

また、今日からお仕事、頑張ろービックリマーク

という新たな気持ちになれましたニコニコ



ご参加頂きました関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

楽しかったですねラブラブ


また、よろしくお願い致します。



さて、新学期が始まりました~ビックリマーク


朝から学生さんの声で構内は賑やかですニコニコ

学生の皆さんが一斉にお越しなので

目が回る感じヽ((◎д◎ ))ゝですが、


みなさんの声を聞くと元気になれます。

いつもありがとうねラブラブ


また、よろしくお願い致しますねにひひ


【今日のご紹介商品】


今、話題の商品をご紹介です。


パイロット 消せるボールペン

フリクションボールペン 3色タイプ


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-120407_111122.jpg
スマステーションでご紹介されたのかなはてなマーク

反響が大きく商品の生産が追いつかなくなり

品薄になっている商品です。


当店にも少しずつですが、やっと入荷して来ました。


当店販売価格¥567-です。


ご来店お待ちしております。


クローバーオフィックス駒澤大学店