みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ゆきんこゆきんこです雪


角松 新年明けましておめでとうございます 鏡餅


私は年明け早々、体調を崩していました涙

そんなわけで、チオビタ飲んでお正月を過ごしていましたね笑


体調も少し回復してきたので、

一昨日は、神田明神へ初詣に行きました神社


三が日過ぎてもやはり、すごい!人が多い!!


お参りするまで地道に並びました(^∇^)


ちなみにおみくじは末吉でしたね(笑)

でも、たしか一昨年は鎌倉にて大凶を引いたので、

それに比べると、痛くもかゆくもないですねグー


みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

ゆっくりできましたか笑顔?



さて、本日ご紹介させていただく商品は


カサ 傘袋~ かたつむり



駒澤大学  ㈱オフィックス☆駒澤大学店-120107_143353.jpg

折り畳み傘専用です(*^ー^)ノ

みなさん、雨でびしょびしょの折り畳み傘って、

お店などに入るときに鞄に入れておきたくないですよね汗②


また、お店などの入り口で用意されている

傘立てやビニールの傘袋には

折り畳み傘は入れにくいですよね・ω・


ぜひ、この傘袋を使ってみてくださいカサ

濡れた傘を入れても、水が漏れません。

安心して鞄の中に入れていただけますよB



みなさまのご来店を

心からお待ちしております(^-^)



羽 (株)オフィックス駒澤大学店 獅子舞