こんにちは Mあひるです。


かなりのご無沙汰ですあせる


皆様、お変わりございませんかはてなマーク



思い起こせば、この年末年始、いろんなことがあったかなぁ・・・

(一週間ほどでしたが、かなりの月日が経ったようなぁ・・・)


どこか旅に出ていた訳ではないんですよにひひ

結構、忙しかったのですよ~ん(;´▽`A``



気が付けば・・・明日から、お店の営業が始まりますえっ


そうビックリマーク仕事はじめですニコニコ




改めまして

鏡餅新年あけましておめでとうございます辰


昨年中は当ブログにご訪問頂きました皆様・ご来店頂きました皆様

本当にありがとうございました。


新たな一年、頑張って本業を忘れることのない様A=´、`=)ゞ

商品のご紹介やお得情報、イチ早ネタをご紹介していけたら・・・

と思いますにひひ


どうぞよろしくお願い致しますm(..)m




そう言えば・・・M

お店はお休みでしたが、個人的にやり残した業務の為

昨年末、居残り作業に奮闘の日々あせるあせるあせる


たいした事ではないのに3日程費やして作業をし、

29日まで仕事をしていました( ̄_ ̄ i)


なんだかな・・・ショック!



ちょっと、いや・・・かなり呆れてしまいました( ´(ェ)`)



今年は、もう少し出来る女を目指して頑張るぞービックリマーク




年頭のごあいさつにしては、情けない目標となりましたが

変わらずご訪問頂けたら嬉しく思いますニコニコ



梅㈱オフィックス 駒澤大学店